- 募集要項
-
-
輸出入に関する貿易事務業務全般。英語を使ったメール・電話対応、書類作成できる方。
-
物流輸送に関する輸出入手配、書類作成からヨーロッパ、アメリカ、アジアなどの代理店とのメール・電話のやりとりなどの事務業務・営業サポートなどをお任せします。
- 貿易に関する専門用語は、働きながらおぼえればOK。
-
■高卒以上 ■英語文章の理解力がある方 ■未経験大歓迎&経験者は優遇します。
-
■英語での日常会話レベルのコミュニケーションができる方。
- ■PCの基本操作できる方。
-
- 貿易や輸出入に関する知識や経験は一切不要。
- 「未経験からチャレンジしたい」 という方も歓迎。
- 経験者は即戦力として活躍できます。
- ■就業時間: 8:30 ~ 17:30。
-
■休日 : 土曜日、日曜日、祝日、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、夏季休暇。
- ■勤務地 : 東京本社、大阪支店。
- ■待遇 : 昇給年1回、賞与年2回、退職金制度あり。
-
交通費実費支給(月3万円上限)、各種保険加入(社会保険、労働保険)、法定健康診断(年1回)。
- 福利厚生/キャリア支援
-
- 社員旅行(海外)
-
年一回本社と大阪支社合同で行う社員旅行は、普段電話やメールでしかやり取りのない本社・支店間のスタッフの親睦を深め、仕事におけるコミュニケーションを円滑するイベントです。毎年海外で盛り上がります。
-
- 資格取得支援制度
-
輸出・入輸送業務に関わる資格取得を積極的にサポートしています。
- 「国際複合輸送士」資格取得を応援します。
-
- スポーツ同好会
-
元サッカー少年の男性社員が多いことからapexフットサルチームを結成し、同業や同ビルなどの他社チームとの親善試合を定期的に行っています。
-
また、社長を中心としたバドミントン同好会があり、毎週月曜日仕事の後に良い汗を流しています。
- その他の特徴
-
- チャリティー
- ボランディア活動や寄付活動など積極的に実施。
- 社内雰囲気
- リフレッシュルーム完備、社内BGM自由
- 交通手段
-
- ■東京本社
- JR「浜松町駅」北口 徒歩6分
- 浅草線「大門駅」A3出口 徒歩1分
- 大江戸線「大門駅」A3出口 徒歩1分
-
- ■大阪支店
-
大阪市市営地下鉄 堺筋線・中央線
「堺筋本町駅」8番出口 徒歩1分
-
-
まずは、履歴書、職務経歴書をメール(info@apexintl.co.jp)までご応募下さい。